同「第四十二章 真相、反撃」

遂に明かされた真相。 しかしいやぁ…小春は和むなぁ…ww なんかいい、何が良いかは伝えられないけど。 こう、麒麟の悔しさとか周りの怒りとかある中で初っ端とケツに小春が走るだけで何故か安心する。 好きだこういうの。 めんどくさそうなタマとか摂氏360…

ネイブルAS「第二十二話 戦わない意味」

はいネイブルー。 試合に負けて勝負に勝つ。 ナッキーのことを思って飛び出した千聖、それを真っ向から受けて尚、二人を闘いから救ったミキティ。 負けた理由はどっちもやっぱり「ハローロイド」だから、だと俺は思いたいね。 両陣営の対比もコレ見所。 ただ…

キューフル「第十一話の一時間目 まさか・・・な」

起承転結の「起」ってな感じで。 話を進めることにおいて一時間目とはこうあるべきだと思うw 注目すべきは一時間目のメインじゃないからちょいちょいとしか出てきてないけどもナッキー。 動きとかセリフの一つ一つがナッキーらしくて。 いい意味でイヤな予…

キューフルほうかご「夏祭り♪」

大分期間が開いての一本でしたが。 スゴく綺麗な話。 描き方もそりゃ綺麗なんだけどよく纏まってるのよね話が。 ブランクを感じさせないとこはやっぱり素晴らしい。 中身もキューフルらしい仕上がり。 キリめぐなんだけど、他の二組の「らしさ」も巧い具合に…

妄想帖。

お久しぶりです、鬼キリンです。 貯めたなぁ…なんか貯まったなぁ…。 気合い入れて行きますか。

久々。

あんまりにも久々過ぎて日記の書き方忘れそう。どーも、キリンです。 まー元々日記とか書く柄でもないし、文才があるわけでもなし。 生きてればいいんすよ人間w

キューフル「第十話四時間目 ずっと離さないから、離さないでね」

いやぁ…やっと大円団、めでたしめでたし。 元通り、じゃなくて一件を経て深まる絆がいいよね。 出会いのメロンパンもわけわけ、呼び方も変わって今までよりも深く。 まぁまぁ、目に見えてるのはめぐとキリンたけど、六人とも絆深めていってるよね。 安心でき…

K−1「コレでやめました」

何を隠そう俺のリクエストで書いて貰った作品。 ツラいツラい禁煙の乗り越える為にお願いしましたw なーんか、女の子で女性っていう新垣里沙の魅力たっぷり。 可愛かったり、綺麗だったりホントに困る。 まぁ…シンプルな問題には必ずシンプルな結論があるっ…

妄想帖。

煙草無しで妄想帖って結構しんどかったりする鬼だけど。 自分で煙草とか言わないようにしようw

きーんえーん!

貧乏揺すりが普段の比じゃない。どーも、キリンです。 煙が欲しいw

キューフル「第十話三時間目 何も無かった事にしよう」

やっと胸がすーっとした! 爽快痛快、みんな待ってたキリンの拳よな。 いやぁ…ネイブル、ロプロワだとかで培われた人を殴る動きの描写が素敵。 しかしまぁ、さてさてこれにて大円団!!というわけには参りません。 後始末、その後の四時間目が残ってます。 …

ロプロワ「第三十八話 準決勝第一試合、想いの一撃」

怪しい一面もありつつ、あっちぃ展開。 ああいうれなこは好きだなぁ。 賢いバカっていうか、面白いバカっていうか…w 不安さが薄れるよなぁ。 しかしまぁメインはやっぱりあの二人だよ。 爽快で豪快。 白熱した撃ち合いってのもいいけど、一騎打ちの醍醐味よ…

一瞬。

遂に我が家に届いた新垣里沙3rd写真集「一瞬」。 みんなに言われたけど、エロいなぁ…ガキさんw 凄いこう、良い体になっちゃって。 本当にお前その乳どっから持ってきたと問いたいくら(ry 仕上げて来たなぁというのをひしひしと感じた。 全体的には「大人な…

ふー…。

やっぱりツラい…。どーも、キリンです。 エグいつらさだなこれ。

ネイブルAS 黒と白のリベンジャー「第二十話 友の声」

見てて思ったけど、「善」と「悪」の闘いじゃないよなぁ。 剥き出しの感情と感情がぶつかり合う闘い。 不思議な感じだけど、どうも魅入られる。 自分を助けてくれるのは、自分を止めてくれるのは、友達だけなんだよね。 入り混じるなぁ…色々と。

キューフル「第十話二時間目 俺の愛に何すんだ!!」

キリン大復活の時間。 遂に脱したな鬱展開。 でも大上の変態さも実は結構好きだった…。 相変わらずそういうの上手い。 ていうか更に巧くなってる気がするw 素直じゃないガキんちょを誘導するK先生もいいよね。 コイツがまた何やるか楽しみなトコだけど。 …

妄想帖。

はい鬼だよー。 飲んだくれたい、プチ暴飲暴食したいテンションだけど書こう妄想帖。

奇行が目立つ。

ヤバいヤバい。どーも、キリンです。 なんか今日はしょーもないミス連発だったなぁ。 なんか癒やしが必要だな…w

ロプロワ「第三十八章 疑惑?第四試合!」

うわぁ…小悪党全開じゃんタチーワ…w ほんっっとにタチ悪いったらありゃしない。 可哀想にアニツィゲ…ある種の出オチじゃないか…。 あとは権力に噛み付く麒麟くんがツボ。 なんかいいじゃんか、若い感じが。 麒麟とタチーワの準決勝は凄くイヤな予感がしてな…

ネイブルAS「第十九話炎は瞳を覆う」

タイトルにセンスを感じる。 話的にはミキティキてるなぁ…。 ぶっちゃけ俺はこういうバーサーカーミキティの方が好きだったりするんだけど(ぁ しかし前半と後半の代わり方はすさまじいよ。 慈しみと怒り、安心と不安。 相反する二つが同居するこの闘いが始…

キューフル「第十話 一時間目どうしよう・・・」

コレ正直妄想帖のスピードでは追いつけないくらい疾走感があるw 色んな思惑が交錯しながら、話は迷いもなくクライマックスに走ってるこの感じ。 多分キューフルにしか出せない雰囲気っていうか広げ方だと思う。 九話で全体的に出てた「不穏」で「不安」な空…

K−1「ある休日の朝の風景」

℃-ute短編二作目、梅さん。 コレ俺大好きなんだよね。 なんかこう、梅さんっていうかえりかって感じがとても好きw ギャップっていうか、梅さんが本来持ってる女の子の可愛さとかそういうのがむちゃくちゃ出てると思うの。 だから、あまりいうことはないかな…

妄想帖。

携帯替えたからボタンが固い。鬼です。 さてさて、いっちょやりますか。

風の吹かない丘。

出来るだけ高い場所で次の風が来るのを待とう。どーも、キリンです。 どーもあかんなぁ最近。

ロプロワ「第三十七章 第三試合、誇りと想い」

あっつ!熱すぎるよこの試合! ちょっと見てて恥ずかしくなっちゃいましたよw バトルのシーンはメイスの重さと刀の力強さが目立って良かった。 ちなみにメイスっていうのは鎚のことですね。 まぁ、ハンマーに似たようなもの。 第四試合からはついに不穏な空…

K−1「スーパーヒロインタイム#2」

SHTも二作目ですよ。 四月初旬くらいの話数だよねw まずベリレン。 ちょっとシリアスで熱い展開だなぁ…。 すっげぇ短いんだけど纏まってるよね。 まぁ、10話いっぺんに進めてるから表現が足りないだとかはうだうだ言わない。 これからはやっぱミーヤレッ…

妄想帖。

アスタリスク【記号:*】が遠いよ!!ども鬼です、編集です、鬼編集です。 大分前の作品になりますが、そこはこう見返したりしていただくと嬉しいなと。

ちょっとその前に。

フライデーのことは語るまい、俺品庄好きだし…(違 まぁ、ヤグの惨劇が繰り返されないことを願うだけ。

生存。

いやはや久しぶり。どーも、キリンです。 テストとかいろんなもので更新滞ってたね、申し訳。 んじゃ、いつものヤツ行こっか。

お詫び。

ちくせきされたひろうにより妄想帖が書けません…orz あ、明日には娘。紺レビューといっしょに必ず!!