2007-07-18から1日間の記事一覧

同「第四十二章 真相、反撃」

遂に明かされた真相。 しかしいやぁ…小春は和むなぁ…ww なんかいい、何が良いかは伝えられないけど。 こう、麒麟の悔しさとか周りの怒りとかある中で初っ端とケツに小春が走るだけで何故か安心する。 好きだこういうの。 めんどくさそうなタマとか摂氏360…

ネイブルAS「第二十二話 戦わない意味」

はいネイブルー。 試合に負けて勝負に勝つ。 ナッキーのことを思って飛び出した千聖、それを真っ向から受けて尚、二人を闘いから救ったミキティ。 負けた理由はどっちもやっぱり「ハローロイド」だから、だと俺は思いたいね。 両陣営の対比もコレ見所。 ただ…

キューフル「第十一話の一時間目 まさか・・・な」

起承転結の「起」ってな感じで。 話を進めることにおいて一時間目とはこうあるべきだと思うw 注目すべきは一時間目のメインじゃないからちょいちょいとしか出てきてないけどもナッキー。 動きとかセリフの一つ一つがナッキーらしくて。 いい意味でイヤな予…

キューフルほうかご「夏祭り♪」

大分期間が開いての一本でしたが。 スゴく綺麗な話。 描き方もそりゃ綺麗なんだけどよく纏まってるのよね話が。 ブランクを感じさせないとこはやっぱり素晴らしい。 中身もキューフルらしい仕上がり。 キリめぐなんだけど、他の二組の「らしさ」も巧い具合に…

妄想帖。

お久しぶりです、鬼キリンです。 貯めたなぁ…なんか貯まったなぁ…。 気合い入れて行きますか。

久々。

あんまりにも久々過ぎて日記の書き方忘れそう。どーも、キリンです。 まー元々日記とか書く柄でもないし、文才があるわけでもなし。 生きてればいいんすよ人間w