音楽戦士。

真夜中の散歩から帰って来たら偶然なことにやってました、音楽戦士。
初めて見たよオイw
青木さんとキンコンがMCですか。
キンコンの弄り方の上達に少し驚いた。
梶原は腕上げたなぁ。
ほんで娘。さん。
収録なのでヤグもいました。
さゆ。
さゆの暴走っぷりには惚れそうですw
平成生まれはあぁでないと。
れいなもズバズバ行くよねぇ。
俺もまぁ、毒吐いたりするけどこの世代はこうなるんだってw

ガキさん
久しぶりにガキさんWorldをもろに食らった…ダメだ、立てねぇよw
それはそうとあの髪形凄い好きなんですけど。
可愛いことこの上ないんだけどどこか凛としてるというか。
つくづく美人さんになったなぁ…ガキさん
歌もよかったです。
上手いんだけどそれにさらに感情が上乗せされて凄まじい破壊力を生み出してます。
なんていうんだろうな。うまくは言え無いですけど、『三枚目』なんですよ。ガキさんって。
モーニング娘。には美貴様、愛ちゃんっていう二枚目がいるんですがそれに決して負けてない突き抜けた三枚目。
例を上げるなら保田さんなんかはかなり突き抜けた三枚目なんじゃないんでしょうか?
あとヤグも。
個人技っていうよりかは組織としての娘。に貢献し続けることが役目。
だから、ガキさん!!
君は保田さん、ヤグに勝るとも劣らない究極の『三枚目』になれ!!!
君なら出来るんだ!
いや、君にしか出来ない役割なんだよ!

……えっ〜と、つい熱くなってしまいましたw
まぁ、ガキさんならやり遂げるでしょう。
愛あらばIT'S ALL RIGHTってね。

紺野さん。
あー、この娘賢いのか、アホなのかわかんねぇw
そこが可愛いトコなんやけどね。
なんかガキさんに比べて意見が偉く冷静だな俺w
歌も二番まであって満足満足。
来週は梨華ちゃんの卒業企画をやるらしいので要チェケ。