新垣里沙論。

『三枚目新垣里沙』を豆WIKI様に取り上げられまして。
俺は三枚目=仕事人みたいな感じで考えてますね。
やはり一番技術が求められるというか。
アバン先生の話が出てきたのでダイで例えてみます。
ガキさんはヒュンケルではないんです。
ヒュンケルっつたら美貴様とかそんな人の方が合うんですよ。
ならガキさんは誰なのか?
俺はポップだと思う。
どちらかというと終盤のポップですね。
メドローアを覚えてからの彼は魔法使いではなく師マトリフと同じ、大魔導士としてパーティーに欠かすことのできない立派な戦いを見せてくれます。
中でもシグマとの一戦の冷静かつ的確な判断。
そして大魔王バーンミストバーン)との闘いでカイザーフェニックスを破ったその技量。
いつもパーティーを引き締めたり、明るくするムードメーカーな一面。
かなりガキさんに当て嵌まるところがあると思うんですよ。
ついつい、強さという点で見るとヒュンケルやダイが群を抜いてるように見てしまいがちですがポップだってエース級の力を持ってるんです。
だから俺は『エース新垣里沙』は既に存在すると思います。
近い内に世間にメドローアをブチカマしてくれるでしょうw