ハマってるモノ。

音楽。ポルノグラフィティ「THUMP」。
やっと聞けた。
手に入れてくれた友人に感謝。
いろいろな意味で「ドリーマー」が今のお気に入り。
初めて聴いたときと今の状況が違うせいか、聴いてて苦笑いw
女の子にはあんまわかんないんだろうね、こんな心境。
食べ物。ICEBOX。
かちわり氷のアイスですね。
あっさりしてて食べやすい。
グレープフルーツとマンゴーオレンジがあるんだけどどっちもお勧め。
多分、夏バテのときにはさらにお世話になるかなw
娘。。さゆ。
勘違いのないように言っとく。
推し変公式宣言16日目にして早くも揺れてるわけじゃないんだぞw
ガキさんは揺るぎません。
んでさゆね。
あのねぇ…ピータンがものごっつい(オイ
せっかくのチャイナだ、目指せ、セクシーw