帰られへん戻られへん。

友人に頼んでCDを焼いてもらいました。
その中に関ジャニの「大阪レイニーブルース」が入っております。
いいよ、関ジャニ
あんま詳しくないですけどとりあえず、錦戸の亮ちんと村上君が好き。
亮ちゃんは素敵。
あんまわかりませんけどなんか物凄い艶を感じるのね。
いや、詳しくどんな人なのか知らないですけどねw
村上君はトークが好き(ぇ
関西の番組ではなんか司会もこなしてます。
アンタ、どっちかというと芸人の方が向いてんじゃねーの?というくらいトーク上手い。
すばるもおもろいらしいけど聞いたことないからわかりません!w
でも関ジャニは喋れるアイドルだよね。
そこが好き。
ジャニヲタってわけじゃないんだけど応援はしてますw