すっぴんすっぴんでらべっぴん。

一週間遅れ55分のハロモニ。
なにを差し置いても寝起きですね。
全体的な感想はアイドルにやっていいことじゃねぇよなってこととすっぴんでもいけますやん!ですw
あと、眉毛書くのとマスカラって物凄い顔変わるね。
個人の感想。
まずはさゆ。
いやぁ、グッジョブ!!
流石、すっぴんの固有名詞。
他の二人は多少顔隠したりしてましたがこの娘はフツーに対応してますね。
でもすっぴんだと「やっぱ山口の娘じゃのう」なんて思っちゃったりします。
でも化粧映えする顔だと思いました。
そしてれいな。
爆睡ですね、この娘はw
ガキさん美貴様、上手に弄ります。
いやぁ、ナイス田中っちw
前夜に文句たらたらだったて言うとこもれいならしい。
そして絵里。
アンタ起きてちゃダメだろw
気配を感じたとか七時なのに「さっきまで八時だったんですよ」とか最高のボケっぷりを披露。
ついでに眼鏡えりりんも披露w
いい感じですよね、なんか図書委員って感じw
ダマし情報を信じていたところにもアホっぷりを感じました。
流石、六期だ。