デジタルブックス。

ワニさんトコのデジタルブックスの9月がガキさんだそうで。
写真集の前にデジタルブックス?とか思いましたけどまぁ、いいです。
どうせ見れないからw
ウチのPCネット環境が整ってないので。
ただのDVDプレイヤーですよw
見れたらいい感じで秋に臨める。
今握手とかでモチベーションは最高だから。
まぁ写真集発売決定の報を聞かせて貰うのが一番いいんだけどねw
見たい見たい見たい見たい見たい見たい…。
とりあえず手ぇ打つか。
兄ちゃんごめんなさい。
本来なら「根性ねじ曲がった小2のバカヤローはぶっ飛ばす」と言ってるトコだけどね、ガキさんの為なら俺なんでも言うしする男なんで。
昨日も何故かしらこの人とのメールの中で豆乳五リットル飲まされたよw
ただただ、俺は待つ。