スイッチ ON〜その②〜

愛のポエムから衣装チェンジした佐紀ちゃん舞波、まーさによる、
6.かっちょええ!
に。
ここはよーく三人を見てましたね。
凝視。
佐紀ちゃんのはっちゃけっぷりは大好きだな、俺。
まーさはなんか優しい大きさだねw
舞波はホント楽しそうだった。
その笑顔だよ、やっぱ。
この辺でアルバム聞いとけばよかったな…と少し悔やむ。
てか見たからこそキチンと聴きたいですわ。
買うか。
あと、俺の前の席のオドリストも動き止まってたのに少し趣を感じましたw
見たことないものは踊れないんだね、やっぱ。
曲が終わると間髪入れず、雅、りしゃこによる、
7.TODAY IS MY BIRTHDAY
右端左端でイントロのダンスするんだけど席の関係上、右端で踊ってるはずの雅が見えなかったです。
バシバシ動くりしゃこがめっさかっこよかった。
なんかセクシー的なものすら感じました。
あれで小五なんですよね、考えてみたら。
素直にすげぇと思う。
雅はもう、凄すぎて。
放つオーラがとんでもないの。
引き込まれるというか、普通の中一じゃ天地がひっくり返ってもありえんオーラ。
あと
何故か俺にはストレートヘアーでライブ中、スクリーンに映る雅がガキさんに見えるw
ホントなんだって!!
スタンドマイクが並んでて途中入れ替わったり、マイク外して降りてきてくれたりと、素晴らしい演出でした。
やっぱ、ベリーズのエースっつたらこの二人だな。
大型ルーキーと20勝エース。
どこまで進化するんだ、ベリーズ工房
次はムード一転、ちなこ、友理奈、桃子の、
8.小遣いUP大作戦。
あんな曲調だったんですか、このタイトルでw
こんなところにサプライズがあったなんて…(違
この人はちなこ中心で見たって言ってましたが俺はなぜか三人を凝視してましたね。
友理奈は髪型がなぁ…いけてなかったんだよなぁ。
髪型当たると順位跳ね上がるんだけど。
桃子はりしゃこや雅や友理奈と逆の意味で中二に見えんですw
ちっこい、友理奈、ちなこと並ぶと更に小さいw
しかしまぁ、なんと言いますか、それが桃子の強みなんだね。
ねー??w
あなたの分の桃子見ときましたから。
桃子の魅力はある種の魔術だなw
小さいのに、大人っぽくないのに、モテる。
同じクラスにいたら男子の半分は桃子ファンっすね。
いやぁ、怖い怖い。
ちなこは曲と相俟ってアホみたいで可愛かったわw
とても面白くみさせて頂きました。
んで次は全員揃っての俺の今回のコンサのマイフェイバリットナンバー、
9.パッション E-CHA E-CHA
でございます。
俺ホントにこの曲大好きになったんですよw
もうね、歌詞の中の女の子が可愛い!!!
ちょっとアホっぽくて、ちょっとワガママで、ちょっと妄想入ってて、めちゃくちゃ彼氏が好きで。恋する乙女な感じがしてめちゃくちゃ可愛いw
5ヶ月っていう月日もいいね、今時っぽくて。
甘々でホントにイチャイチャな雰囲気が大好きです。
これとあともう一曲は必ず、ライブでやってほしい。
この曲の為に呪縛のCDほしい。
ほいで、まるごとでもあったPV上映。
今回は、
10.蝉。
SEASONSの夏のゾーン全開で更に動画が加わる。
情緒と風情があってとても素晴らしい。
夏は夜…と枕草子清少納言は言ってますが、曲としてはまったくその通り。
しかし、あの時代は夏でも十二単
暑かったでしょうねぇ。
だから今、清少納言枕草子を書き直すとしたら付け加えるでしょう、夏は夜、そして浴衣とw
みんなエラく可愛いですが、特に浴衣姿の髪を上げた佐紀ちゃんはもう、100点w
隣のよっさんが悶えてましたからね。
この為だけにDVD買っても損じゃないですw
今日はここまでにしとこうかな。
明日書き切りたい。