まるごと。

休み中見てたワケですが。
いい。
普通にもの凄くいいですよ。
考えりゃ俺、行ってるんだよね大阪公演。
アレが引き金だったんだな…。
ま、いいか、俺だしw
やっぱ映像は舞波強い。
どれもこれも半端ねーもん可愛さが。
特に俺がヤバかったと思うのはパッション E-CHA E-CHAのときの舞波ね。
完璧ツボにハマったw
パッションはキャプテンもテラヤバス。
ちなこはコンスタントにいい。
やっぱライブでのちなこの役割はガキさんと似て通うものがあるなぁ…と少し思った。
パッション E-CHA E-CHA、日直〜芸能人の会話〜、蝉、恋の呪縛がお気に入りかな。
口パクの件はそんな目くじら立てないw
踊りながら歌うのめちゃくちゃしんどいしね。
ちょっとくらいは。