全行程終了。

豆乳飲んだ更新しかしてなかったワケだが、一応、東京遠征全行程終了致しました。
非常に楽しかった。
まぁ、調子に乗った過度で経済制裁を食らったり、ネコ耳つけたり、年齢詐称から、偽物、パチモン、挙げ句の果てには実はキリンは本物と偽物で二人いるとか言われたり、職業プロレスラーにされたりだとかいろいろありましたが、それも含め、3:7で楽しいかったと思います。
三割は真面目に凹んだ分だけどw
一人は電池切れ、お二人はメアド知らないんでここにてお礼を。
毎度毎度のK兄、俺の大好きなあおたんw、まだまだ話たかったっす、猫さん三人さま、ホントにお世話になりました。
またリベンジに来ますw
今度はゆったり出来るように。
ではでは、今から大阪帰ります。
疲れたなぁ…。