娘。紺(九割方新垣里沙紺)

日曜に大阪での娘。紺に行ってきたんですけど。
いやぁ、やっぱ狭いハコの方が楽しいなぁ。
二回目っていうのもあるんだろうけど。
武道館は大分広かったからね。
一人一人のスペースも狭かったし。
いつもならがに楽しかったです。
まぁ、今回は先の東京遠征でメガネ無くしたのでオペラグラスとモニター中心で見てました。
まず、左膝をサポーター付けて参戦したよっすぃーについて。
とにかくかっけー。
カッコ良すぎるよ、リーダー…。
なんか、腕を怪我しているのに試合に出て、それなのに片手でホームラン打つドカベンみたいだよ…。
あまり無理はなさらずに、早く治していただきたいです。
さぁて、ここからは新垣里沙について徹底的に語りますよw
今回はこの人もいつも以上にべた褒めでした。
すんばらしいね、やっぱガキさんのパフォーマンスって。
武藤さんですかアンタは!?と言いたくなるような観客を魅了するようなパフォーマンスも出来れば、純粋に娘。のサポートに尽くす魅せ方もしてくれる。
今の娘。になくてはならないオールラウンダーなんやね。
んであのダンス。
キレとかは勿論なんだけど、決めの動作前とかかなりのオーバーアクション入りますよねw
ガキさん一人、足が地面から浮いたり、揺れ幅が大きかったり。
あの溢れんばかりのダイナミックなダンスが俺は堪らなく好きです。
そして歌ね。
今回はメモ青、初めてのロックコンサートが新垣ボイスの聞き所。
とくにメモ青は鳥肌立つよ。
ボーカルと共鳴するあのハモリは新垣里沙にしか出来ん芸当だ。
もう一辺聴きたい…。
ロックコンサートは完全にマコ食っちゃったねw
マジにいい出来だったな。
あと一つ。
大阪、アンコールのふるさとで…ソロパートガキさん来ましたぁ!!!!!!
これは確実に勝ちましたね、何かにw
びっくりしましたよ、二番のサビ終わったら真ん中にいるんだもん。
まさに至福の時。
流れ星のおかげであのパートなのか、とふと考えちゃいましたw
これからも是非とも俺に幸運を…。
まとめとしては、俺ライブはガキさん見に行ってるな、ということで。
明日は涙が〜の話とかしたい。