乗っかる。

ランキングに乗っかることでネタ確保をばw
ってなワケで、まずは娘。
ガキさん
②さゆ
③絵里
④れいな
⑤紺野さん
⑥マコ
⑦こはたん
美貴様
⑨愛ちゃん
よっすぃー
一応の順位はつけてますが娘。は断固としてガキさん
ガキさんったらガキさん
まぁ、さゆと絵里が微妙。
ほんでベリ。
千奈美
りしゃこ
佐紀ちゃん
④まーさ
⑤雅
友理奈
⑦桃子
まだまだ変わりそうな気がしてならないこの順位。
あくまでベリは目安で。
ちなこは守り通しますよ、魔の手からw
友理奈はグンと伸びてくる可能性があるね。
そろそろ行きたいぞ、握手会。
ハロプロはなんとなくパス。
恥ずかしながらあんま見てないかんね。
一応、みーよみうな柴ちゃんは好き。
あさみさんはかっけーよ。
ん〜、やっときますか、ジャニもw
ヨコ、ヒナ、すばる、やっさん、丸山君、内君、田口君、ウイング…そこいらかな。
とりあえず関ジャニは好きです。
田口君は雰囲気好きw
基本的に面白くて、天然、癒し系な人が好きです。
つよポンとかイノッチとか城島リーダーとかもかな。
こんな感じ。