お誕生日。

ってなわけで今日はガキさんこと新垣里沙さんの17回目の誕生日なわけでございます。
17ですか。
娘。に入った当初は12歳だったのにね。
まぁ、すぐ13歳になられましたけども。
あんときはまだまだ11のお子様だった俺には四年後、自分がこの子に完全に心奪われてるなんて思いもしなかったでしょうね。
偶然が偶然を呼び今に至るワケです。
俺の心の中の太陽で、何時もいつでもパワーをくれる。
ルフレンジャーではマメフレッドとして日々ガキさんの為に戦い続けると言いますが、キリンの角♂個人としては、来年も新垣里沙が好きなキリンの角♂でありたいな。
全部の意味合いで大好きなガキさんを好きでいたい。
もっと好きになりたい。
俺の心の中の太陽で、何時もいつでもパワーをくれる彼女を力いっぱい応援していたい。
ちっちゃい目標ですけどね。
積み重ねて積み重ねて、でっかいものになればいいなぁ〜なんて思ってる所存でございます。
可愛くて、綺麗で、面白くって、キラキラした笑顔が大好きです。
ガキさんの歌声、溢れんばかりのダンスパフォーマンス、全てを表現する目、どれももっと見たい。
これからも、新垣里沙さんのより一層のご活躍をお祈りしていますっ。
最後に一言。
ガキさん大好き。