妄想帖。

めんどくせぇよ三本はw
まぁ、手は抜かずに頑張りまっしょい。
まずは紺ハピM「あきふくⅢ〜そろそろ冬支度〜」。
まぁ、案の定キリれな。
今回はエラく年上っぽいキリン君w
まぁ、まるハイにしろ紺ハピにしろ実年齢より上に見えるのは俺のせいだ、きっと。
ごめんキリンw
相変わらず細かな描写、設定がキラリと光るね。
キリンとれいなはホントに兄妹、って感じ。
紺ハピの中では強い二人だけど個性がぶつかってるワケじゃない。
ただ、買い物に行ったって話なんだけどそれが日常で生活。
柔らかというよりは少し涼しげで爽やかな気分になれます。
あと、とりあえず紺ハピはクリスマス待ちw
んでネイブルAS。
俺はひねくれ者なので敢えてミキティよりアヤのことが気になった。
いたたまれないね。
悲しいとか哀れだとかそんなんじゃないけど、いたたまれない。
アヤも悪いヤツじゃないんだよ。
だけど止まらなかった。
やっと止まった時にはもうミキティの貫手が胸を貫いてた。
ミキティが涙を流してた。
幸せ、だったのかなぁ、大好きな人の腕の中で笑って死ねたことは。
ホント、せめて安らかに眠ってほしいです。
紫の爪が疾り、紫の破片の中に涙が落ちる。
これがパープルティア。
そのパープルティアも残すところ後一話。
最後までじっくりとご堪能ください。
ラスト、まるハイ本編。
紺ハピ、ネイブル、まるハイと三つ話続けて読んだけど、よくもまぁこんな全く雰囲気の違う作品1日で書くよw
常人には出来ないね。
正気の沙汰じゃない(違
まぁ、なんにしろすげーってことです。
話は戻って、肝心の感想。
桃子が出ると楽しいなぁ…w
桃毒テラオソロシス。
んでアルね。
何が起こるのかわかりませんけどとりあえず、らしくあれw
俺はあのアル好きだらw
なんかすらすら書いてる気がする、まるハイは。