キマイラ「三頭の犬」

なんか、マンガの単行本読んでる気分。
ネイブルも結構そうだったけど、長くなりやすいのよねこの手の話は。
設定だったり、動きであったりがあるから。
気合い入れて読まないとしんどい、やっぱ。
んで内容。
いやぁ、コハタンいいねぇ〜w
ハイテンションさん大好き。
ののとあいぼんさん凄まじい設定やなぁ、まぁ、アタッカーでもオペレーターでもサポーターでもないってことは戦闘に関する能力はあんまないってことなのか。
キャラの話続けますけど、タマは緊迫した状況を打破してくれるぽわーんとした感じがいいよね。
強いんだけど、どこか頼んないあの感じがキマイラの「和み」の雰囲気を作り出してる。
今回は話柄、ピリピリした感じじゃなくて割と和やかな雰囲気。
ミキとケイの笑い転げるシーンには俺も爆笑。
『腰痛い、腹痛い、気持ち悪い』はK兄の口癖だからw
エストと言えば、この人も出て来ちゃったねw
ほんわか、気弱。
あと、やっぱ気になるのがアキレ。
なんとなくの予想はあるけど今の段階では予想がつかない。
白と黒、アキレとタマ。
わからん。