キマイラ「狩る者と守る者」

なんかレイナとタマの良い感じの雰囲気がかなり好きw
タマの幼さがいいね。
後半ではコハルのキマイラベースが明らかに。
さゆ譲りってのがいいね。
でも決め技はパンチっていうコハルクオリティ。
コハルはねぇ、これが私のツボなんだよ!!みたいな描き方が大好きw
あいさんも出てきましたか。
素って言葉がぴったりすぎるw
でも、かなり紛らわしい、アイとあい。
正直、食堂のシーンは混乱した。
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないか。
今回のハイキメラさんも見たことあるような喋り方。
あの子の方だよね、あの人じゃなくて。
あと、ケイは闘えないわけじゃないんだね。
まぁ、考えてみりゃそうだよな、弱くて退治屋務まんないわな。
タマと一瞬で、強いけど非力って感じ。
ヨイチが気になる、タダの男じゃないとこがめちゃくちゃ気になるw
キマイラは気になるものがありすぎる。
タマ何食ってんだよとか、あいの特殊能力もう一個なんだよとか、アキレとか、上げればキリがないw
アキレは俺の中でなんか美人さんイメージw
そろそろ俺の嫁(ぇ出ないのかなぁ…と思い出した今日この頃。