さぷらいずクリスマスⅡ〜クロスカウンターな・・・〜

はい、寸分の狂いもなく予想通りというサプライズ発生w
まぁ、発狂もせず、冷静に見れました。
「ばか…」にはやられたけど。
キリンからだったしね。
里沙からとかだったら発狂してます、きっとw
この話で俺が一番好きなのはラストの会話。
紺ハピ史上もっとも短くて、もっとも甘いw
あと、久しぶりにオチで笑った。
やっぱキリ里沙は外れない、名作揃い。*さぷらいずクリスマスⅢ〜25日23時59分の奇跡〜
24みてぇだ!!と最初に思ったw
構成のスキルを遺憾なく発揮してくれてますねぇ。
サブのキャラもいいな、亜依、希美に真里みたいなとこ。
いい味が出てるわ、うん。
ギリギリでちょっぴりでおっきな幸せが二人らしいなぁと思う。
よかったね、兄さん