ベリィズホスピタル「スペシャルデイズ-『Place Don't Leave Me Alone』-」

タイトル携帯で打つのホントにめんどくせぇw
まぁ、コレが良さなのでそれには替えれない。
俺はねぇ、この人に対抗出来るような作家を上げろと言われたら迷わず猫さんぞっこんちんの名前を出します。
そのくらい俺はぞっこんちんの作品が好きです。
贔屓目とかじゃなくて純粋に。
ぞっこん作品の一番の特徴としてはコレの雅みたいなツンツンデレデレデレデレ。
棘はあるんだけどそれの倍くらいあんまいのw
その甘さと棘が合わさって物凄いキャラが可愛くなる。
この可愛さとツンツンのときの冷たさのギャップがね、やみつきになる。
インディアンカレーみたい。
あと、実は密かに出演したい作品一位でもありますw
んでまた新展開なとこも面白い。
修羅場!?修羅場!?w
妄想のネオメロドラマティックですよ、ぞっこん作品。
ベリわかんない人でも充分に楽しめるので是非是非。