紅白。

ラブマすっげー!!!!!w
ディアーだ!!
ヤグだ!!
何よりもガキさんの楽しみっぷりが最高だ!!!!!
こないだの夏ハロ思い出したねぇ。
んでシメは小春ってのがまた粋じゃないですか。
これからも娘。はガンガン行くよ!みたいな。
まぁ、賛否両論ありましたが、俺としては楽しかったからええやんとw
誰よりも刹那的だよ俺は。
キッズもよかったね。
桃子と舞ねぇさんでキメとはな。
みんな可愛かった。
千奈美がエラい端っこやったけどw
あとブラザーと一緒に見てたのですが、感想が素直で面白かった。
デフディバのとき、梨華ちゃんのパートに変わった瞬間、「うわ、一気に下手なった!!」とかズバズバ言ってくれました。
無言坂も今見ましたが、これはもうガキさん綺麗、ガキさん綺麗、里沙綺麗と言うしかw
男祭り見ながらキャンディーズ、おにゃんこ待ち。