返礼。

今日は私の誕生日ということで、レンジャーの皆様から祝っていただきました。
いやぁ、こう祝われるとホントに嬉しい。
ルフレンジャーで良かったなと切に思いました。
まぁ、こんなことを書くとキリンらしくないとか言われそうなんですがw
あと、ああいう風に書かれて初めて自分のイメージってヤツがわかる。
・熱い単推し
・突き進む暴走系
・喋りは斬撃並み
・学ラン
・最年少
大体こんなんですね。
半年ぶりくらいに思い出しましたよ、俺がこんなキャラだったことをw
何か『攻め手』のイメージが半端ないのね。
あと単推しと。
現場に行くと激豆推しにシフトするんですが…普段はかなりのDDですよ俺w
んで、最年少とかとうの昔に忘れてましたからw
ま、まぁ、感謝は笑顔、笑顔に感謝。
これからもぶった斬り、突き進んでいきますのでどうぞ、暖かい目で見守ってください。