さゆみん。

最近色んなとこで聞くんやけど、なんぞ、『さゆのおなかがヤバい』みたい。
まぁ、最近の写真とか見たりすると納得出来るけどw
でも俺は声を大にして言いたいのです。
そういうのめっちゃ好っきゃねん!!w
むしろ食べ頃ですよ、今が(殴
寸胴だとかぷるぷるオムライスだとかその手のおなかがもの凄く好きw
可愛いじゃないですか、怠けてる感がw
極論、くびれと腹筋は無くても一向に構わない。
んで、丸みって凄い微妙なんよねボーダーラインが。
一歩行っちゃうともうダメになる。
そのギリギリのラインが好きなワケ。
『丸い』んじゃなくて、『角がない』状態。
なんや語り過ぎてワケわからなくなってきましたが、とにかく、そんなさゆが好きですw
こんなディープなフェチ話をここで初めてしたわ。