℃-ute!℃-ute!℃-ute!!

今日は千里セルシーまで℃-uteの握手会&ハロプロやねんの公開録音に行ってまして。
んでまさかの整理番号003番を引き当てて最前列真ん中で拝ませてもらいましたw
多分21日のハロプロやねんには多少なりとも俺の声が入っちゃってるハズ。
めぐにがっついてたんですが、真ん前だったまいまいに二回ほど爆レス貰っちゃったしw
いやぁ…℃-uteは凄まじいよ…凄過ぎる。
℃-uteが壇上に登ったときに「あ、竜宮城ってこんな感じやろなぁ」と思った。
そんぐらいみんな凄い。
ヤバい。
まいみーはしっかりしててキレイで可愛いし、梅さんはキレイなんだけど面白いし、まいまいは最年少ながらバシバシ決めててしっかり喋るし、オカールはやんちゃで面白くて可愛いし、愛理はそれはそれはすんばらしい歌声だし、なかさきちゃんは普通に可愛いし、笑顔がかわいらしいし、有原さんはなんか抜けてるんだけど落ち着いて良い子だし、めぐはもう…とりあえずめぐはヤバいですw
とにかく、各々素晴らしい。
パフォーマンスもキレてるし。
握手はドキドキもんでしたよマジ。
梅さん→まいみー→なかさきちゃん→愛理→めぐ→オカール→まいまい→栞菜の順だったかな。
あやふやですけど。
印象に残ってんのは栞菜とめぐ。
栞菜は腕曲げずにしっかり顔見て握手してくれて。
んでめぐには顔覚えられてたらしく(そりゃあんだけ最前でがっつきゃなぁ…)ぎゅっ!って桃子握りされたあとに顔をくしゃくしゃする感じの笑顔でニカッ!ってやられた…。
撃たれた、完全にクリティカルヒットした…。
とりあえずヤバいわめぐ。
そんな感じでした。