キリンさんin東京。

大阪と東京って素晴らしいほどに異文化。どーも、キリンです。
てなワケで行ってきましたよ東京。
楽しんできましたよハロ紺。
んで見てきましたよ卒業式。
ホント素晴らしい卒業式だった。
いろいろと「強さ」を感じました。
それは紺野さんとマコ本人の強さであったり、二人を送る娘。みんなの絆の強さ、モーニング娘。を束ねるものであり二人の先輩としてのよっすぃーのカッコいい強さ、そして何よりも『五期の絆』の強さを一番感じた。
色んなところで書いてありますが、愛ちゃんが二人への別れの言葉をまとめようとしたときにガキさんが「愛ちゃんそれまとまってないから!」って突っ込んだんですよね。
いやぁ…これが五期なんよ。
永遠のもんだ五期の絆は。
まぁ、コンサ自体も非常に楽しめてよかった。
ののたんのセクガイがれいなよっすぃーの「NATURE IS GOOD!」に変わってたのも盛り上がったし、「好きすぎてバカみたい」は雅欠場の為嗣永プロ出演でバッチリ決まってたし。
あと今回は初めて「よっさん」したw
メグミルクから豆乳へと華麗なる変身を遂げたね。
割と忙しいなアレw
まぁまぁ、そんなこんなで非常に有意義で心に残る最高のコンサートだったワケです。
んで馴れ合いね。
今回はた人達の他にも滅多に会わない人や初めて会う人が多くて凄く楽しかった。
遂に「芋」メンバーコンプしたし、海外にいた父とも会えたしw
まぁんで一つ謝りたいこと。
この度はキリンが…態度がデカくてすいませんでしたぁ!!!!m(_ _)m
特に俺がどうしてもタメ口を使ってしまう会うの三回目を迎えてしまった雪ユキさん、年下なのにすいません。
佳樹さんと獅子さんも説教等ぶちかましちゃってごめんね。
もうホントにね…こういう生態なんですキリンは…。
深くふかぁ〜くお詫び申し上げます。
あ、コイツは別な一応。
まぁまぁ、詫びはこれくらいにしてお会いしたみなさんにメッセージを。
fourみかん。
毎度毎度世話んなったり、援護したり変わんねぇな俺らはw
福岡もよろしく相方。

four佳樹さん。
すっかり現場に染まったようで何より。
一推し不在のままかまた新しい推し見つけれるかはわかんないけどもとりあえずまた大阪で。

four獅子。
とりあえずアナタは…ベリと℃-uteのメンバーの名前と顔を次会うときまでに一致させときなさいw
柔和な対応が出来ない先生たちで悪いけど。

four五月原師匠。
今回もお疲れ様です。
頼まれたものはキチンと渡しておきますので。
またどこかの現場でお会いしましょう。

four雪ユキさん。
とりあえず、態度デカくてごめんなさいホント。
今回で雪ユキちんがどんなに純粋にりしゃこを愛してるのか伝わりました。
また会いたい、喋りたい。
four美有さん。
竹下通りのロッテリアでみかんにハバネロのふるポテを食わせたあなたは間違いなくさいきょー女子高生ですw
また縁があれば、よろしくお願いします。
fourダディ。
もうお会いできてホントに嬉しかったです。
柔和かつ豪快なダディがやっぱり大好きです。
今頃になって胸に飛び込みたい気持ちが押さえられません(マテ
今度会うときは約束のアレ教えてねダディw

fourみさきにーやん。
思いっきり初めましてでしたけど、イメージに違わないすごくノリの良くて気のいいかっちょいいあんちゃんで安心しましたw
一緒に一服もさせてもらったし。
また機会があればもっとお話したり遊んだりしたいです。
えっと最後に、今回の遠征でお世話になった方々並びにハロメンのみなさんに感謝。
ホントにありがとうございました。