ネイブルAS「黒と白のリベンジャー」

遂に始りましたよ新シリーズ。
ファン待望の新章ですからね、かなり気合いの入った出来になってます。
まずは一話「黒と白」。
冒頭を読むだけでネイブル独特の雰囲気が伝わって来るね。
ダークというかダウナーなテンションがひしひしと。
初登場の千奈美がいきなりボコられるという予想だにしない展開で幕を開けた今回。
そして全てを憎み、妬み、赦そうとしない七人の復讐者たち。
その一方で一片の陰もなく幸せに生きるみんな。
どうなるか気になるね気になるね!w
そして二話「絡み付く牙」へと物語は移ります。
テロですよ、同時多発テロです。
幸せを一瞬にして壊してしまう、それがテロ。
今回は上手く避けられましたが復讐者たちはその牙を持ってして近付いてきています。
守る為に闘う者と復讐の一念の為に闘う者。
強き想いはどちらも同じ、違うは気持ちの出所のみ。
いやぁ怖いねー。
というわけでこれからもネイブルから目が離せないですよ、読者さん。