ネイブルAS「第三話見える影 見えぬ姿」

朧気に見えては来ましたね。
今の段階で見えてるモノを箇条書き。
・十代の女の子七人の集団である。
・だが描写的に少なくとも、人間ではない。
・リーダー格は長身。
ベリーズシリーズの千奈美はその子たちを知っている風。
・画像はUFA社に存在。
・しかし、オリジナルのリサ、UFAの社員よっさんも見覚えはなくハローロイドの製作者あさ美のみが姿を知る。
・「生きててくれたんだ・・・」
こんだけ書きましたけども…どうせ次回で明らかになんじゃねぇの?(ぁ
てか、勘のいい読者なら分かってんじゃねーの?w
まぁ、正体がわかるのを「わがままトラブルシューター」なんかをすこーしばかり読み帰しながらしばし、待ちましょう。
なにげによっさん活躍だよねこの話w