ロプロワ「第二十章 工房ベリーズは、大騒ぎ」

無理やり「、」で区切らなくてもいいのに…w
まぁまぁ、スタイルだから仕方ないか。
なんか久しぶりにドタバタ見た気がする。
てかロプロワでは初めてくらいじゃないか、この人数のドタバタは。
ロプロワって割と落着いてたり、シリアスだったりするし。
セリフでキャラを書分けれるって素敵よね。
桃子と佐紀ちゃんで前哨戦、そしてちなこで一撃、雅で掴んで、友理奈で間合いを置き、茉麻でもう一発。
りしゃこでラッシュかけて、全員でトドメっと。
もうコンボですよ、ベリーズコンボ。
ベリの魅力がまんべんなく出てたなと思います。
おかげでまたベリに興味が戻ってきたじゃないかw
個人的にはああいう茉麻は好きだなぁ。
まぁ、コレを機にロプロワもかなり広がりを見せてくれるでしょう。
期待値大。