ロプロワ「第二十ニ章 秘密の、歌姫」

やるんじゃねぇかと思ってたら案の定やりやがったなタイトルw
今回はねぇ…流石に客観的に見れないよ…w
作者この手の話得意だからなぁ…。
名作ですよ。
名作ですけどいくらなんでも麒麟の名を持つ俺にとっては痛いw
まぁ、そこそこ長めの文章だけども、めぐとガキさんの魅力が全部出てた。
ますます惚れてしまうわ。
あとはやっぱりダディの包容力な。
暖かいけど直接的じゃない。
それがダディの魅力だ。
味が出てます、ほろ苦い大人な。
それにしても麒麟頑張ったなぁ…。
俺も見習おう。
個人的に好きなシーンはメーグルの歌を聴いた後麒麟が立ち上がってからのシーンと投票後のラストのシーンですね。
…深いわ、今回。