18回目で二回目。

日付変わりまして、本日は新垣里沙さんの18回目のお誕生日でございます。
俺が豆推しになってから二回目の誕生日ですよ。
さぁ、メグミルクで乾杯だ(殴
冗談はさておき、
ここ最近全く生でガキさんを見て無いですが、秋紺。に行った人間の話によるとまた凄くなってるらしく。
去年よりも更に美しく、パフォーマンスもリボンの騎士を経てレベルアップしたガキさん
ポッキーの日大阪紺を心待ちにするばかりです。
んー、やっぱり、俺の一番はガキさんなのよね。
いくらめぐが良かろうが、みうなが可愛かろうが、最終的には里沙に戻るw
ガキさん好きは死んでも治らねぇのだ。
寄り道しても生涯豆推し。
ソレが俺のガキロックな生き様w
まぁ、最後になりましたが、お誕生日おめでとう、ガキさん
これからもずっと大好きです。
あー、豆乳美味い。