ガキさん。

前二つのテンションでいきなりこの題名ってのもまたおかしな話なんだけど。
言いたくなったから言っておく。

おいらはガキさんが大好きだ。
しかも、この「大好き」はふつーの大好きとはちょっと違う。
世の中には色んな好きがあると思う。
恋愛の好きだったり、親愛の好きだったり、憧れの意味の好きだったり、可愛いから好きだったりと、とにかく色んな好きがある。
俺のガキさんに対する好きは世の中の全部の好きを合わせた上に、感謝の気持ちが交わって、「大好き」って言葉になってる。
いろいろあって実感するのは間抜けかもしれないけど、やっぱりキリンって生き物はガキさん無しでは成り立たないんだよね。
だから、俺は生涯豆推し。
とりあえず、宣言しときたかったw