ネイブルAS黒と白のリベンジャー「第七話断ち切れぬ鎖」

んー、やっぱネイブルはこの雰囲気だな。
色んな感情が混沌としたカオスな雰囲気がたまらん。
さて。
麒麟くんは既に拘束されてるようですね。
なっちさんもケイさんも℃-uteシリーズの手の中に。
複雑っぽいですお二人は。
更にKさんも℃-uteと交戦。
段々とメンバーの能力が明らかになってきましたね。
ちっぺは高機動の超スピードタイプ。
合ってるし、個人的にも好き。
高機動の軽さ故に、攻撃が弱かったり、装甲が薄くよわかったりしますが、そこは周りがカバー。
んでナッキー
コレもまた合ってるよね。
バリア。
個人的には出た中では一番好きだ。
面白い。
今回は一つのバリアタイプしか使ってなかったけど、割とバリエーション広そうよね。
なんたってなかさきちゃんだもんw
ラストに梅さん。
ヤバい、強い、エグいw
パワータイプみたいやね、マコとかケイさんと同タイプ。
しかし、旧式を上回るパワーをお持ちのようで。
笑顔で頭握り潰そうとする長身美人ってホントに怖いですね…w
俺は非常に楽しめた話だったけど、やっぱり℃-uteの面々はワケアリみたい。
今後、ワケは明らかになるかなぁ…。