近状報告。

めぐの℃-ute脱退報告から二日程経ち、俺自身、割と落ち着いたと思います。
まだ考えると辛いんだけどね。
んー…なんか失恋したときの感覚なのよね。
本当に大好きだった人と会えなくなる感覚。
こういう感覚を覚えるってことは、俺は村上愛がホントに好きだったんだろうなぁ。
もう一回、もう一回だけでいいから会いたかった。
生で見たかった。
そんな思いをひしひしと咀嚼してます。
まぁ、あさってにはイベントも控えてる。
発表後は行かないつもりだったんだけど、やっぱりソレは違うって思った。
℃-uteのメンバーにも失礼だし、何よりめぐに失礼だよね。
詰るところ、俺はどうあっても応援し続けたい。
℃-uteも、めぐも。
だから、俺は進む。
強引に、遮二無二進んでやる。
それしか出来るコト無いから。
キリンは大丈夫です。