cutie circuit 2006 Round 2〜ほな行くで!!〜

昨日行って参りましたよ、Zepp Osaka
勿論、℃-uteイベントに参加する為に。
全体的な感想としてはやっぱり行って良かったな、って。
俺コレ見て無かったら、行って無かったらずっと引きずってるだろうなぁ。
モヤモヤしてた陰気な考えを吹っ飛ばしてくれるくらい、素晴らしかった。
パフォーマンスはメンバーみんなが120%の力を出してたし、純粋に楽しめたし。
あ、この辺の詳細はメンバー編で書くよ。
んで、舞美リーダーの口から直接聞けた、「℃-uteは七人で頑張っていきます。めぐもそれを望んでいます。」って言う言葉に俺は気付いたら泣いてた。
なんだろ、悲しいワケじゃないんだよね。
嬉しい、のかなぁ…んー…まぁ良く分かんないけどなんか感極まっちゃいました。
まだ、というか今もめぐのコトが大好きなんだけど、同じくらい℃-uteが大好きじゃないとダメなのよね、俺はw
だから、℃-uteをずっと応援してきます。
二月の初単独紺は難しいかもしんないけど、出来る限り現場で見たいな。