踊れ!モーニングカレー〜11月11日大阪国際会議場〜その①

言って参りましたよ娘。紺
実は夏のハロ紺以来なのよね、娘。見るのもコンサ自体も。
握手会&ミニライブは何度も言ってるんだけどw
俺、イベント系ってどうしてもテンションが「振り切れない」のよね。
時間が短かったり、握手とかに気が行っちゃって。
だからひさびさのライブだったワケですよ。
おまけに昼夜のダブルヘッダー
翌日は体中が悲鳴上げてましたね。
んで今も体がおかしい真っ最中でして。
じゃけぇ、今日はレポというレポは書きません。
あしからず。
とりあえず、書いて行きたい良かったことを箇条書き。
・馴れ合い(当たり前だろw)
キラキラ冬のシャイニーG(れいにゃー!がキラッキラッしてたゅー)
・声(言わずもがなでしょ、コレは)
バラライカ(世代を越えた★月島きらりStarring久住小春(モーニング娘。)に乾杯)
・わー MERRY ピンッXmas(ちょっぴり頑張った背面ロミオw)
・シャボン玉(ヘドバンで首破壊、若干SMちっくwww)
・絵里(いや、良かったって話ですよ??浮気とかでは断じて(ry
・11月12日深夜から明朝(人生有数の体験)
こんなもんかなぁ。
ぎゃんばろう。