ネイブルAS「白と黒のリベンジャー第九話 深き呪縛」

ネイブルっぽいトリッキーな戦術が面白かった今回。
まぁ、Kな好感度ダダ下がりな戦術だけどねw
うーん、戦いの最中にあって可愛いかったよね、愛理。
人じゃないから人より人間臭い。
ネイブルのそんな節が好きだなぁ。
しっかし、アレだな、やっぱバーニアってのは性能にばらつきがあるのかね?
Kのより舞美の方が早いっぽいし、赤獅子のバーニアもKより強かったしね。
うーむ…まぁ、そこらは掲示板待ちだなw
んで、あと気になるのは℃-uteじゃないお二人さんかね。
なーんか深い。
闇ってる。
まぁ何にしろ今回はコミカルとシリアスとエキサイトが絶妙に混ざっててネイブルらしいなと思いました。
Kがメインだとこうなるんかな。