ネイブルAS黒と白のリベンジャー「第十話 想い、彷徨う」

鎖ぐるぐる巻きのKを想像するとアイシールドの猪狩を思い出すね、王城の乱闘バカ。
まぁ、それはさておき。
℃-uteの闇は深いねぇ。
言葉で言い表せないって表現は立場上使いたくないんだけど、そのくらい、暗くて深くて激しい。
動作、台詞一つ一つからそれが伝わってきます。
後半部は仲間連中がメイン。
裕子姉さんの両肩に乗ってる重みやツラさも、れいなの気丈さ、信じる気持ちに強い想いもとてもよく伝わって来た。
でも、俺は獅子が好きだったな。
めんどくさそう、ていうか事実めんどくさいんだろうけど実は頑張ってて、みんなと同じくらい必死という。
麒麟もKも囚われ、大幅に戦力を欠いてる今、赤獅子がどう立回るのか。
非常に期待です。