ネイブルAS白と黒のリベンジャー「第十一話 輪郭」

タイトルが短いと、やりやすいことこの上ない。
んでお話。
なんかアレだね、Kと麒麟のやり取りが紺ハピ化して来たね。
凄い久しぶりで新鮮な感じするw
最近のキリン(麒麟)ってやんちゃで生意気で無鉄砲だから俺自身、クールでシニカルな麒麟は懐かしさすら覚える。
こんなときもあったよ…。
あとはアレだね、℃-uteのキャラ味がまた濃くなったね。
このシリーズのナッキーはキューフルとかちょっと違ってまた面白い。
冷静な舞ねーさんも合ってるし。
舞美の℃-ute率いてますけど何か?みたいな感じも好き。
壊れ気味の梅さんも好きw
早く続きが読みたいから、とっとと計画進めてくれキノコ。