課題 K−1「サンタクロースのいないイヴ」

コレは…アレですね…重い痛い切ないの三拍子が見事に揃った「哀」の名作ですね…。
よくこの課題でこんなもん出せたなと感心するw
舞美の容姿描写は完璧で、何より感情が滲み出た表情と状況の描写が更に切なさを引き立ててる。
物凄く哀しくて、ツラいんだけどなんだか共感出来るんだよね。
望みが無くても好きは好き。
ただ幸せを願うだけでいい。
片思いをしたコトがあるならわかる気持ちだと思います。
少々長いけど、一人称をあんだけ巧く使いこなすのは流石と言ったトコかな。
ポルノの「m-CABI」のチャプター16「ライン」を聴きながら読むと更にキキます。
ていうか聴いて欲しい!!w
話のベースの一部でもあるので是非。