ふー…。

少し冷静になったよ。どーも、キリンです。
お久しぶり。
巷では俺の慶應受験が騒がれてるワケですが…本人よくよく考えました。
まぁ、少し前なら物も考えずに特攻してたトコです。
俺のレベルでは慶應が無理だとかそういう理由もあるんですが、ダディの言うように、これから一年間数学か外国語を死ぬ気でやれば受けるだけならなんとかなるかもしれない。
ただね、こんなやさぐれにもなりたい物があって就きたい職業があるんです。
もし、一年間慶應受験の為に費やしてしまうと俺には想像も及ばない程の回り道になってしまうんですよね。
性質上、期待を裏切るって言うのが出来ないキリンですが、今回は勘弁してください。
ガキさんと結婚っていうのは人生目標の最終到達点ですが、なりたい将来を実現する、出来る男にならないと俺の目指す頂点にはならないので。
他のヤツは知りませんが、俺なら実現出来るという無意味な自信もありますしww
俺の道は俺が決め、俺が作り、俺が進む。
すいません、勝手で。