ロプロワ「第三十章 三日前、更なる波乱の予兆」

なげーよタイトルw
まぁ、それはいいとして。
いーね。いい。
ほんわかしつつも、かっこよく、ピリピリした雰囲気もあって謎か深まるこの感じ。
これがロプロワなんだろうね。
紺ハピにキューフル、まるハイ、ネイブルとはまた違ったいい魅力だ。
何気に最初のアル先生とコンコンのとことか好きなのよ。
良いよああいう雰囲気。
似合ってるw
それにアヤさんめっちゃかっけー。
何あの三段最後のセリフ。
ルパンのカリオストロの城のラストシーン「いいえ、ヤツは大変な物を盗んでいきました。あなたの心です」の前後みたいなああいうやりとり。
藤田作品か!(ぁ
しかしかっこいいわー。
ダディの次くらいだな俺の中で今w
麒麟もかっこよかったけどね。
あの雰囲気はアイツ独特や。
リサもいつも通り良かったしメーグルもばっちり。
しかしだんだんとこのコンビ見慣れてきていい感じだw
どうせならきちんとメーグルとお別れして欲しいもんですね、麒麟には。
ほら、キリンさんはリアルで出来なかっ(ry
して欲しいね。
よい子のみんな、こういうのを業界では「職権乱用」って言うんだよ☆(ぁ
あとはまぁ、バカ貴族ども。
イナメ・クーキョ…かませ犬でしょうか…w
マナーワは怪しさマックス。
堪えてるねぇ。
タチーワはバカ丸だしだけど。
コイツ等が何企んでんのかわからねー…十枚もの護符が必要だったり、仲間と打ち合わせをしたり。
リサとメーグルも「入ってる」らしいしな。
準決勝に何が。
早く続きを読ませろー!!