ロプロワ「開幕!決勝トーナメント!!」

なんか手放しに決勝トーナメント開幕を喜べない雰囲気もありつつ、ついに開幕しちゃいましたね…。
メーグルはいなくなり、サユも姿が見えず、リサも何やら怪しい予感。
ルーイ兄弟一味が何をやろうとしてんのか、そろそろ見え始めた気がします…。
なんか怖いけどテンションは最高潮よねぇ…。
ラストの会話のタチーワは影山みたいになってるしw
決勝トーナメントのまた楽しみやね。
第一試合のアル先生とヨッスィーは正統派同士で稽古もする仲。
非常にどうなるのか楽しみ。
第二試合はミキティとヨーサン。
因縁というかなんというか…どう決着がつくのか見物ではあります。
第三試合は麒麟とボス!w
ボス強そうなんで麒麟がどういう風に闘うかってのが非常に興味ある。
第四試合は兄重とマナー悪い人(違
マナーワがどういう計画を立てているのかはここでわかるハズ。
戦いよりそっちの方が気になる。
早いとこ知りたいモンですね…。