キューフル「第八話の四時間目 と、いうわけで頼む!」

一回読んだ後の率直な感想。
コレ最終回じゃんとw
『〜続〜』って書いてあるから続くんだよね、コレは。
四時間目はよく纏まる。
巧く纏まり過ぎですw
では、本編の話に。
告白シーンはなんだろなぁ。
K先生が大人大人してないのが小気味良いよね。
ガキっぽいとかそういうのとはまた違う、自分に素直な感じで好感が持てます。
キリンとKのシーンも好きだなぁ。
なんか、男同士って感じじゃない。
あんまりキューフルには出てこない感じだから凄く新鮮。
キリン好きの一読者としても嬉しいしなw
キリンと愛、よっさんと舞美もなんか「出来てる」感じでなんか嬉し楽しい。
さて、これからのキューフルはどうなりますでしょうねぇ。