ロプロワ「第三十五章 総てを・・・」

ようやく明かされたミキティとアヤの凄惨な過去。
その過去を一人で背負い続けていたミキティ
哀しいなぁ…。
でも、そんなミキティの哀しみや痛みを、真っ向から受け止めたヨーサンが素敵だ。
セリフ一つ一つがカッコいいんだよヨーサンww
しかもつえーし。
第二試合はちょっと濃いめで重たい感じなんだけど、終盤の洗練された刹那の間の動きの文章は読んでてすげぇと思った。
これでいよいよ第三試合か。
ネイブルAS白と黒のリベンジャー「第十六話 三日間」
決戦までの繋ぎのお話しよね、要は。
だけども、なかなか面白い描写が多々あるじゃないですか。
こっちのキリめぐ好きなんだけどなぁ、なんか素直じゃないけど淡い感じがw
あとはアルこは、かな。
カッコいいんだけど間の抜けたお兄ちゃんが大好き。
なーんかこういうネイブルが俺は好きだったりする。
次回からはシリアス…かな?