痛快!萩太郎!!「拙者、参上〜後編〜」

バンバンッ!さぁさぁ、早貴の報告でついに明らかになった怪しい薬の出所!
その薬師問屋に栞菜が勤めてるってぇんだからこりゃあてぇへんだ!!


…とまぁ、始めはこのテンションで行こうと思ってたんですが、どうも己の為に妄想帖書いてる気がしてならんのでここからは通常でw
雰囲気の使い分けがともかく良い。
基本は和やか、危機迫るときは鋭く、それでいて鋭過ぎない。
バラエティの王道、ですな。
ド迫力!!!じゃないのよ、おぉー…と感嘆の声が上がるくらいでいいのよ時代劇は。
いつでもどなたでも安心して見れる、コレが良い。
ソレを良く体現してたなぁと思います。
続きと言っちゃおかしいけども、また見たい気になるよね。
…バンバンッ!さぁさぁ、次はこの街にどんな事が起こるのでありやしょうか?
不安と期待が入り交じってまいりますねぇ。
ババン!バン!しかし心配はいりやせんよ皆々様。
どんな事も萩太郎侍が必ずや解決してくれるでしょう!!
これからも萩太郎侍、是非御贔屓に。

おあとがよろしいようで。