キューフル「第九話三時間目 雲行き怪しいよね」

前回より一ヶ月以上空いてる気がするキューフル。
しかしまぁ、質を落とさないトコロは流石よね。
逆に舞美の爽やかさは格段上がってる気がするしw
前半は爽やかかつ甘酸っぱい、そんなよっさんと舞美の雰囲気が遺憾無く発揮されてます。
あのキャッチャーが個人的に好き。
しかし後半はタイトル通り、怪しい雰囲気です。
愛に忍び寄る黒い影と荒れるキリン。
最悪よね。
うーん…続きが楽しみで仕方ない!とは言えないけど、どうなるのかホントに不安で不安で早く続き見せろって感じ。
大上日矢、コイツが一体何を企んでるのか…。
気になりすぎます。
段々とこういうアニメだと石田彰がやるような悪いヤツを書くのが上手くなってるのが憎い。
なんにしろ、第十話を待つしかないな。