K−1「スーパーヒロインタイム#2」

SHTも二作目ですよ。
四月初旬くらいの話数だよねw
まずベリレン。
ちょっとシリアスで熱い展開だなぁ…。
すっげぇ短いんだけど纏まってるよね。
まぁ、10話いっぺんに進めてるから表現が足りないだとかはうだうだ言わない。
これからはやっぱミーヤレッドと麒麟がライバルというかそういう戦隊的な展開になって行くんだよね?w
あと、なにげにあの次回予告はツボった。
さて、GAKIの感想に行きたいんだけども。
このGAKIとベリレンの間にあるライダーのCMが俺はとても面白かったですww
好き、こういうディテールまでこだわってるとこ好き。
んでGAKI。
闘わないライダーはいらない。
ライダー同士が闘うことは無いと唱え闘いを拒否する者、それを甘いと憤り闘いを止めることのない者、強さを証明する為に闘いに望む者、己だけが生き残る為に闘う者、純粋に闘いを楽しむ者。
様々な想いや信念を掲げる仮面ライダー達がぶつかりあう、そんな今回のお話。
出たよ北岡ゾルダに王蛇浅倉…(違
じゃなくてサユミンミキティ
コイツらカッコいいわー。
ミキティは完璧浅倉だな。
紫似合い過ぎw
素敵だ。
今回の見せ場はレイニャでサユミンの必殺技を防ぐミキティというあのシーンね。
原作の龍騎でもある素晴らしいミキティ(王蛇)のヒールっぷり。
素敵としか言い様が無いw
新たなライダー達が出て来た今、闘いはどうなっていくのか。
また里沙はどのようにして闘いに望むのか。
コレ注目。

ねぇ、夏には劇場版するよね?
答えは聞いてない(ぁ