一瞬。

遂に我が家に届いた新垣里沙3rd写真集「一瞬」。
みんなに言われたけど、エロいなぁ…ガキさん
凄いこう、良い体になっちゃって。
本当にお前その乳どっから持ってきたと問いたいくら(ry
仕上げて来たなぁというのをひしひしと感じた。
全体的には「大人な、セクシーな新垣里沙」ってな感じ。
眼差しだったり、そういうのかセクシーですよ。
そんなことしなくたって充分良い女じゃんと俺は声を大にして言いたいw
自然な表情というか、「ガキさん」な表情が凄く少ない。
ぶっちゃけセクシーなガキさんって俺あんまり好きじゃないというか、合わないんだけど、そういうのがない人には堪らないかも。

でもね。
凄く後を引く写真集w
俺のおすすめはカバー開いた裏の表紙、背表紙のカットと、あとは頭にでいごの花?を乗せてる水色のワンピースのガキさんが好き。
フェチ的には赤チェックの水色のカットが好き。
DVDに期待したいかなぁ。