手を握る。

実際、壇上に上るまでは緊張しまくりでなにがなんだかだったんですが、上がるともうここまで来たんだからと腹を括ってました。
並びは絵里→ガキさん美貴様
絵里には「頑張ってください」 とちょい小声で言ってみた。
でもね…俺には隣の娘しか見えてなかったのよ。
新垣里沙しか。
ホントはもっといろんなこと言いたかった。
大好きです、とか頑張ってください、とかね。
でも、ガキさんの笑顔見て、手握られたらこの言葉しか出てこなかった。
『ありがとうございます』って。
あのキラキラした笑顔見せられたら自分がガキさんのこと好きだっていうことを伝えるより、どうしてもありがとうって言いたくなった。
手の感覚もそうなんだけど、俺は絶対にあの笑顔だけは忘れないと思う。
ガキさんの笑顔を。
太陽みたいにキラキラしてて、優しいそんな笑顔。
喜怒哀楽、いろんな表情のガキさんが大好きだけど、やっぱり笑顔のガキさんが大好き。
ホントにホントに。
だからずっと好きであり続ける。
新垣里沙を一生。
そんなことをほんの二、三秒の間に考え、決意してましたw
美貴様はお美しいお顔しか覚えてないっすw
まぁ、でも美貴様の握手の感想はここ本命だから。