握手直後。

決意を決めて、んで握手の感覚と笑顔で浮かれ気分のまま会場を出ると、K兄が待ってました。
ただ、明らかに電話してんのよブルーさんと。
おもいっきり実況してたので俺も思わず右手を突き上げ、『とったどー!!!!!!』っとヲタ芸アルフレッドをブチカマし、成功を電話の向こうに知らせる大盤振る舞い。
想いの分だけ強くなってましたからね、やはり。いろいろと決意を込めたセリフも吐いてましたがそれは聞いてた方々に書いてもらいましょう。
そうこうしてるうちに よっさんが戻ってくる。
…「本鞘に戻った…」と美貴様復活をほうけながらアピール。
俺とは対極の握手後w
陰と陽みたいなもんですね。
帰りの電車でも俺とK兄はいつものように語り合い、よっさんはほうけるという…デジャビュが起こってました、なんちゅうの握手会のときのw
んでその後は梅田でちょっと飯食いながら妄想の話喋って解散と。
朝とか昼とかはネタと弄りしかやってなかったから妄想の話はちょい足りなかったかなぁと。
次は武道館、か。
…眠いんでさっさと寝ますw
大体のレポは書いたので、あと書き足りないガキさんへの想いとかは明日書きますねー。
笑顔のことかければ満足だけどさ。