スイッチ ON!手前の我々。

気合いとしては舞波を全力で見送る!!みたいな気持ちで望んだ今回のコンサ。
行きの駅でチケ忘れたことは書いたし、グッズのことから行きますかね。
来れなかった可哀想な人、もといK−1さんに頼まれたグッズはきちんと抑えました。
トレポも未開封ねw
俺個人ではうちわ二本、一本は勿論舞波、もう一本は例の如く千奈美です。
なんかこう言うと寂しくなるんだけどこれでラストなんだよね、舞波のうちわは。
大事にしよう、舞波との日々と共に。
まぁ、舞波のことは再来週にたっぷりと。
んで隣の人が開けてるのをみて我慢できなくなり、トレポス五枚を購入。
ポーカーみたいだね、五枚って。
お金なかったんだけど、まぁ、偶然にもよっさん銀行が開いてたのでなんとかなりましたw
一つ言うと、俺は返すの死ぬほど遅いからな。
トレポスの結果はねぇ…詳しくは言わないけど、ツーペアw
まぁいいんだけど。
席は五列目、右端。
スピーカーの隣くらいですかね。
ステージ全体にメンバーが散らばると一番右のメンバーが見えなくなるような席w
良席には変わりないんだけど。
そんな位置で見させて頂きました。
なんか複雑ではあるんだけど。
大分時間は押してましたが、いよいよ、コンサートの始まりです。